15年悩んだ赤ら顔が使った瞬間から劇的に改善!オールインワンジェル「AQUAREINA」

肌の悩み

母の悩みは私の悩み。ちかです。

顔が目の周りを除いて赤くなってしまう「赤ら顔」に悩んでいる人は多いと思います。

母もその一人でした。

それに加えて脂性だった母は、クリームなどを塗るとなおさらべとべとになってしまって、しかも全く効果がなかったんです

それに15年ほど悩んできました。

その悩みが、ある1つのオールインワンジェルを使うことできれいさっぱりなくなったんです。

母の悩みがなくなってうれしいので紹介してみます!

AQUAREINAとは

AQUAREINAとは何かということと、母が使っていていいと思ったとところ、あと私がいいなと感じたことも書いてみます!

あの「アサヒグループ」から出ているオールインワンジェル

「スーパードライ」とか「カルピス」とかのアサヒと同じグループの会社から出てる化粧品なんです。

母は通販で買っているのですが、届くたび私は「何の飲み物が届いたのかしら?」と思います。(笑)

アサヒグループから化粧品が出ていることを知りませんでした。

しかもそれがこんなにいいなんて、おどろきです。

AQUAREINAのいいところ

まずは母がいいと思っているところからです。

オールインワンジェルだということ

やっぱり「オールインワン」だということが一番いいらしいです。

いちいちたくさんのものをつけないといけないと続かないし、複数のものを管理しないといけなくなるので、補充も面倒です。

でもAQUAREINAなら1つをアマゾンでポチっとするだけなので、管理するのにも簡単でいいと思います。

アサヒから直接買うこともできますが、Amazon経由で買うこともできます。

しかも、Amazonで買う方が安いんです。

買うならぜひアマゾンで!

悪いところが見つからないこと

特に悪いところは思いつきませんでした。

今まで赤ら顔の母は、化粧水やクリームなどを塗ることで、顔が真っ赤になっていました。

それがAQUAREINAの場合は塗った直後でも顔が赤くならないんです。

これは驚くほど違います。

さらに、脂性でもあるのでクリームなんて塗ろうもんなら、顔がてっかてかになってしまっていました。

それもAQUAREINAではまったくありません。

今までの化粧品では逆効果のような症状が出ていたところも、それが全くないというのがいいところの一つかなと思います。

まとめ

母は本当にずっと赤ら顔や脂性肌に悩んできました。

「何をしたってどうせ効かない。」とずっと言っていました。

それを私もずっと見てきて、どうにかならないのかと悩んでいました。

その長年の悩みがこんなに簡単に解決するなんて本当に良かったです。

赤ら顔や脂性肌に悩んでいる方は、とにかくすぐ使ってみてほしいです。

アサヒから直接買うより、Amazonから買うほうが安いですよ。

シェアする

フォローする

関連記事